2018年06月18日(月)  
梅雨の時期に入りました。今年は雨の日が多いですね。その先には暑い夏の太陽が待っています。くれぐれも御身体に気を付けてお過ごしください。さて、先日事業所を開設した神奈川県下では、川崎市・横浜市との契約に続き、7月1日より横須賀市との運行契約がスタートします。また千葉県では銚子市の隣の旭市エリアでも運行がスタートします。三陽自動車は今後もエリア拡大に取り組んでいきます。何卒ご愛顧よろしくお願い致します。

2018年03月19日(月)
この3月28日より、首都高速大師ICから車で5分の川崎市川崎区に神奈川事業所を開設します。当社にとって東京・千葉・茨城に続き4か所目の営業所(事業所)になります。 また4月以降新たに、千葉銚子市・夷隅市ならびに茨城県土浦市で運行がスタートします。これで東京23区と都下・千葉・茨城・神奈川・埼玉38市にて運行契約獲得となりました。感謝するとともに、これからも当社をご愛顧いただきます様よろしくお願いします。 そして、各エリアの乗務員さん添乗員さん。三陽自動車で働きませんか?どうぞ気軽に一度ご連絡ください。お待ちしております。

2018年01月09日(火)  
あけましておめでとうございます。 本日が学校送迎・福祉施設送迎・企業送迎をメインとする三陽自動車の新たなる年のスタートです。 平成30年は①安全・安心を第一に事故撲滅に努めます。②プロとして苦情の無い快適な運行に努めます。③企業として新しい時代の要請に答えるべく取組みます。 三陽自動車は「SIDE-ON YOUR HEART」また一歩前進します。本年もどうぞよろしくお願い致します。

2017年12月01日(金)  
冬の感染症を防ぎましょう!!三陽自動車では各エリアの施設勤務乗務員・添乗員ならびに営業担当・事務員に会社の費用負担にてインフルエンザ予防接種を受けさせております。またノロウイルスの季節でもあります。うがい、手洗い、食事内容とか日々指導も行っております。寒い季節ですが、明るい笑顔と健康に注意しながら、頑張っています。これからもどうぞよろしくお願いします。

2017年11月13日(月)  
 神奈川県横浜市、千葉県市原市、東京都江東区等でまた新しい契約を獲得し、当社乗務員による運行がスタートします。各エリアにて大型1種・2種免許をお持ちの方、乗務員さんで福祉送迎に興味のある方また福祉資格をお持ちの方、三陽自動車で働いてみませんか?お気軽にお電話ください。24時間対応させていただきます。

2017年08月14日(月)
朝の太陽の光を浴びることは、普段冷房慣れした身体を健康体に戻すのにとても良いらしいですね。三陽自動車では今日も朝早くから乗務員さんや添乗員さんが出庫の準備に入ってます。そして私たちの一日はペットボトルの手渡しから始まります。この夏、東京や千葉エリアでまた新しい運行がスタートしました。まだまだ暑い日は続きますが皆様もお身体に気を付けて、これからも三陽自動車をご愛顧いただきます様よろしくお願いします。

2017年04月15日(土)
平成29年度がスタートしました。本年度も契約先エリアが拡大しております。神奈川県横浜市を筆頭に、茨城県取手市、千葉県我孫子市、富里市、茂原市、一宮町です。本年は23区34市のエリアで三陽自動車の乗務員や添乗員が頑張ります。これも皆様のご愛顧ご支持の賜物と感謝致します。SIDE ON YOUR HEARTの気持ちを基本に、常に安全運転第一で走り続けます。

2017年01月15日(日)
最近多いお問合せに、「三陽自動車はどこかのバス団体に加入しているのですか?」というのがあります。関東運輸局管内で「貸切バス適正化事業実施機関」設立には10団体が出資する方向です。三陽自動車は、そのなかの「一般社団法人バス ユナイテッド セーフティ」略して「BUS」の会員です。 他には1都7県それぞれのバス協会、ロケバス協会が参加しております。

2017年01月11日(水)
福祉関係の施設送迎が4月より新たに、港区・中野区でスタートします。 平成6年江東区で始まった福祉送迎の実績は、もう23年目に入ります。 こちらもまた感謝の気持ちとともに、更なる「信頼獲得」を目指します。

2017年01月10日(火)
新年おめでとうございます。平成29年、三陽自動車の目標とする運営方針は、皆様からの「信頼獲得」です。努力を積み重ねて参ります。これからも よろしくお願いします。尚、本日より千葉県東金市にて弊社の送迎バスが運行を開始しました。こちらのエリアでは山武市・大網白里市に続いての運行となります。新しい街で「信頼獲得」に向けて頑張ります。