2017年04月15日(土)
平成29年度がスタートしました。本年度も契約先エリアが拡大しております。神奈川県横浜市を筆頭に、茨城県取手市、千葉県我孫子市、富里市、茂原市、一宮町です。本年は23区34市のエリアで三陽自動車の乗務員や添乗員が頑張ります。これも皆様のご愛顧ご支持の賜物と感謝致します。SIDE ON YOUR HEARTの気持ちを基本に、常に安全運転第一で走り続けます。

2017年01月15日(日)
最近多いお問合せに、「三陽自動車はどこかのバス団体に加入しているのですか?」というのがあります。関東運輸局管内で「貸切バス適正化事業実施機関」設立には10団体が出資する方向です。三陽自動車は、そのなかの「一般社団法人バス ユナイテッド セーフティ」略して「BUS」の会員です。 他には1都7県それぞれのバス協会、ロケバス協会が参加しております。

2017年01月11日(水)
福祉関係の施設送迎が4月より新たに、港区・中野区でスタートします。 平成6年江東区で始まった福祉送迎の実績は、もう23年目に入ります。 こちらもまた感謝の気持ちとともに、更なる「信頼獲得」を目指します。

2017年01月10日(火)
新年おめでとうございます。平成29年、三陽自動車の目標とする運営方針は、皆様からの「信頼獲得」です。努力を積み重ねて参ります。これからも よろしくお願いします。尚、本日より千葉県東金市にて弊社の送迎バスが運行を開始しました。こちらのエリアでは山武市・大網白里市に続いての運行となります。新しい街で「信頼獲得」に向けて頑張ります。

2016年10月08日(土)  
毎朝、乗務員さんにペットボトルと塩アメと冷却ベルト等を配布しているうちに、いつの間にか、今年度ももう半分が通り過ぎていきました。しかし、最近は雨が多いですねぇ。また10月の声を聴いても、まだ気温30度を超す日が有りますねぇ。自然には逆らえませんが、くれぐれも健康には気を付けてお過ごしください。
自治体・企業・学校・その他各施設の送迎バス運行をベースとしております弊社ですが、いつの間にか、契約先は東京・千葉・茨城・神奈川・埼玉の23区28市に拡大しております。これも皆様のおかげと日々感謝致しております。今後もいままで以上に安全運転に心掛け、
SIDE ON YOUR HEARTの気持ちを基本に頑張っていきますので、ご愛顧よろしくお願いします。

2016年05月26日(木)
とにかく嵐のように忙しい4月5月が過ぎていきます。今年度も皆様のご愛顧を持ちまして、東京都・千葉県そして茨城県でも本当に多くのご契約をいただきました。乗務員・管理職一同、感謝の気持ちとともに、ご期待に添える様頑張っていきます。今後もエス・サンヨウ車両よろしくお願いします。 SIDE-ON YOUR HEART

2015年12月01日(火)
本日、5名の営業職員が入社しました。経験豊富なベテランもいれば、総合旅行業務取扱管理者も、そして三陽自動車初めての女性営業担当も加わりました。どうぞ今後ともよろしくお願いします。

2015年10月05日(月)
千葉県市川市の施設シャトルバスも三陽自動車の運転手さんによる運行開始です。

2015年10月01日(木)
三陽自動車の運行エリア拡大です。今月より神奈川県川崎市や埼玉県三郷市でも走り始めました。また得意としておりますマンションと駅等とのシャトル便も江東区で新たに運行開始です。これからもご愛顧よろしくお願いします。

2015年08月25日(火)
三陽自動車にまたまた新しい契約先が増えました。ついに神奈川県進出です。10月より川崎市内を運行することになりました。私たちの契約エリアは東京都・千葉県・茨城県に続いて関東全域に拡がっていきます。今後ともよろしくお願いします。