2021年01月15日(金)
新年のご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。 厳しい状況下ではありますが、三陽自動車は東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城県内23区60市のエリアでご契約がいただけるまでに更に拡大しております。乗務員・職員数も650名を超えております。また昨年より新卒採用も実施しており、若いスタッフも元気に活躍しております。危機の時こそ、原点に忠実で、スピーディに大胆に動ける企業でありたいと思っております。どうぞ今年も三陽自動車へのご連絡お待ちしております。当社静岡事業所から見える富士山のように頑張っていきます。

2020年08月21日(金)  
三陽自動車は9月1日付、静岡県富士市錦町に静岡事業所を開設致します。現在、東京・千葉・茨城・神奈川・埼玉県と当社の実績は拡大し続けておりますが、今回初めて関東を離れ、東海エリアに進出することとなりました。関東エリアでの実績をふまえ、真摯に取り組んで参ります。これからの長いご愛顧よろしくお願い致します。

2020年05月23日(土)
三陽自動車は5月25日より通常営業に戻ります。本年度も頂いた多くの運行契約に基づき、その準備に真摯に取組みます。皆様や利用者の方の笑顔に逢える日を楽しみにしております。三陽自動車は頑張っております。これからもご愛顧よろしくお願いします!!

2020年04月17日(金)
心に残る偉人たちの名言をいくつか書きます。
①一言で国を滅ぼす言葉は「どうにかなろう」の一言なり
(小栗上野介)

②百年の時は一瞬にすぎない
君たちはどうかいたずらに時を過ごすことなかれ
(吉田松陰)

③どうにかできないのは「能力の限界」ではなく「執念の欠如」だ
(土光敏夫)

「雲の向こうはつねに青空」

三陽自動車は「青空」を目指して、必ずこの難局を乗り越えていきます。

2020年01月03日(金)
あけましておめでとうございます。令和2年も変わらぬご愛顧よろしくお願いします。本年はオリパラの年ですが、昨年はラグビーが感動を与えてくれた年でした。いろんな言葉が生まれましたが、その中で堀江選手の言った「勇気なきところに栄光なし」という言葉が心に沁みました。あのスポーツに適していると…。 そして本年の三陽自動車の目標とする言葉は「随所で主となれ」です。皆様のおかげにて、いつの間にか東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・茨城県内23区53市のエリアでご契約をいただくようになりました。今年は更に信頼を獲得し、ご支持いただくように努力して参ります。 汗をかきながら、いつも坂道を駆け上がっている三陽自動車にどうぞご連絡をください。お待ちしております。

2019年12月06日(金)  
<年末年始のお知らせ>
三陽自動車は、電話でのお問い合わせ等、365日24時間受付けております。
連絡先:03-5679-6234
担当職員の休暇の取得状況により、折り返しには日数をいただく場合がございます。 ホームページからのお問い合わせに関しても、2020年1月3日以降順次回答させていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2019年11月20日(水)  
最近、新聞等で「100年企業」という言葉が記載されているのをよく見かけます。創業以来100年経った会社が日本には3万3000社もあり、それも世界中の7割が日本にあるそうです。凄いですェ!!
来年、私たち三陽自動車グループは創立70周年を迎えます。皆様の日々のご愛顧により、昭和25年設立の会社がここまで頑張ることが出来ました。かっては「企業30年説」とかいう言葉が経済誌等に多く書かれた時代もありましたねェ…
しかし三陽自動車はこの期間、東京下町の皆様に育てていただきながら、山を越え谷を越え、そしてこの10年で、千葉や茨城や神奈川、そして今年には埼玉にも事業所を開設することが出来ました。
これからも[SIDEーON YOUR HEART]「人に優しい三陽自動車」の気持ちを基本に、南関東のエリアを走り続けます。どうぞ三陽自動車をよろしくお願い致します。

2019年08月27日(火)  
 こんな言葉があります。「雲の向こうはつねに青空」 雨が降っている。台風が来ている。またつらく悲しい日々が続いている。でもその暗い雲のその向こうには必ず青空が広がっている。ポジティブに次のトライを狙いましょう!!三陽自動車では、社員(職員+乗務員・添乗員)数が546名に達しました。社員数だけなら、大企業の枠に入りました。ご愛顧いただいております東京都・千葉県・神奈川県・茨城県そして埼玉県の皆様に心から感謝致します。

2019年06月27日(木)  
令和元年の第1歩は埼玉事業所の開設です。翌7月中旬にはオープンします。弊社にとっては、東京・千葉・茨城・神奈川に続き、5番目の事業所になります。これからもご愛顧よろしくお願いします。また最近学校や企業、スポーツクラブ等の施設送迎のお問合せが多くなっております。弊社の実績は南関東一円に拡がっております。ご遠慮なく各事業所にお問合せください。お待ちしております。

2019年04月01日(月)  
 令和元年がもうすぐやってきます。三陽自動車は創立以来69年目を迎えております。本年度も皆様の日々のご愛顧に感謝しながら、安全運転に努めます。先人の言葉に「伝統とは革新の連続に支えられたもの」というのがあります。電動化・自動化そしてその先に続く道の第1歩を三陽自動車は新たに踏み出します。